より自然に、より健康的に・・・
そして美味しく
ハーバルライフ |
 |
|

ご来店いただく皆様に、快適で楽しい
ティータイムを過ごしていただきたいと願っています。
そのためにも、予約やご来店をスムーズに・・・
そして、安心してお召し上がりいただくための
お願いです。
何卒、ご協力くださいませ。
|
《ご予約メールについて》
・現在、自動予約システムは利用しておりません。
そのために自動的に予約が入るのではなく、担当より
時間帯や人数のチェック後返信する流れを取っております。
少しでもテーブルの空きや時間調整などができるようにとの
配慮からです。確定まで少しお時間がかかりますこと、
何卒、ご理解くださいませ。
※ご予約はご希望日の3日前。
スペシャルアフタヌーンティーは2名様~
(平日は1名様でもお受けできる場合がございます)
1名様でも可能なカジュアルアフタヌーンティーは
ご予約なしでも可能な場合もありますが、
できる限り、ご予約をおすすめしております。
・メールフォームにて、ご希望日と時間をご記入ください。
メール送信後、自動返信メールが届きます。
その後担当より、ご予約確定メールをお送りいたします。
・返信メールがない場合、何らかのトラブルが考えられます。
メール送信後3日、またはご予約日の3日前まで返信がない場合は
お手数ですが、再度メールを送ってくださいますよう
お願いいたします。
カフェへのお電話をいただいた場合も、ご連絡先などを伺い
後ほど、確認のお電話を掛けさせていただきます。
※返信メールが届かない理由
・ご予約メールが届いていない。
・メールフォームが一部のアドレスに対してメール不達となる。
・迷惑メールに入っている。
・こちらのアドレスがはじかれてしまう。など。
《ご来店にあたって》
・ご来店時間が遅れる場合は、お電話にてご連絡くださいませ。
30分以上遅れる場合はキャンセルとなる場合がございます。
・平日・土日問わず、店内が混み合う場合がございますので、
その際は時間制限を設けさせていただくこともございます。
◆カジュアルアフタヌーンティー:ご来店時間~約1時間
◆スペシャルアフタヌーンティー:ご来店時間~約2時間
・時間制限を設けてはおりますが、どうしても時間がオーバーする
場合があります。ご来店の際、前の方の片付けが終わらない場合は
入り口で少しお待たせする場合もございます。
何卒、ご了承くださいませ。
《アレルギーに関して》
・ご予約の際に、必ずご記入ください。
・カフェとしましては、メニューの変更などは
協力させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
・製造者として、アレルギーには最大の注意を払っておりますが、
狭いキッチンでの同時作業ですので、必ずとも100%の安全を
保証することはできません。
・ご来店の際、改めてアレルギーをお持ちの旨をお知らせいただき、
飲食にあたりましては、お客様でのご判断をお願いいたします。
《キャンセルに関して》
・ご予約日のご都合が悪くなった場合、
できるだけ3日前までに、ご連絡いただけますよう
お願いいたします。
・2名様でご予約の場合、おひとりがご都合悪くなった際は、
1名への変更も可能です。ご相談ください。
・お客様のご都合による急なキャンセルは状況により
料金が発生する場合がございます。(当日100%)
・お支払い方法は、その時点で別途ご案内いたします。
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
※こちらのお願いは、9月下旬においての作成です。
状況に応じて、追記訂正を重ねます。
|
ご予約・お問い合わせは
こちらから↓
|
|
|

|
|
|
Cafe info ページへ
戻る↓

|
|
|
|

|
|
|
|
|
|